備品など。

デジカメ復活ということを記念して、デジカメ用のキャリーケースと液晶部分の保護シートを購入。
半年前に購入したモデルは、水分の侵入が原因による基盤部分の腐食でオシャカになってしまいましたとさ。
今度はこんなことにならないようにキチンとケースを購入し、末永いお付き合いをしたい。
ちなみに、かなりスペックは良いモノのようです。


携帯欲しい。
ヨドバシでみたら、気に入ったモデルは一万円程度。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/simpure/simpure_n1/index.html
近々機種変更をしようと思います。


中野のかめ吉にも足を伸ばし、時計の現物も下見と断って見せてもらう。
機械式時計って見た目より重くて、ずっしり重厚。
サントスはかなり大きかったのでやはりロードスターにしようと思う。
うあー、すごく時計欲しい!
それとウェーブパーマかけてもっさりもっさりしたい。
明日は名古屋地区の忘年会。楽しんできます。