・・・

なんだか、すごく自分の進むべき方向を見失っている感じ。
良くないなぁ。自分自身が納得できていないし、一緒に仕事をしている人に申し訳ない。
後ろ向きはいけない。
もう一度、初心に戻ってよく考えて仕事に臨もう。
物欲や劣情で仕事に気持ちがいかないことは誰にだってあること。
小さなことで気分を悪くしたり、良くしたり。
そんなことは誰にだってあるということをまず受け入れること。
そして、そんなことで仕事に支障がでるような仕事の仕方をしないこと。
自分ひとりで仕事をしているわけではないことを日頃から認識すること。
だからといって、仕事だけが全てではないこと。


何かと不安定な時期だからこそちゃんとやらないといけないのです。