あなたがよく買うものは何?(5つまで)

サントリー黒烏龍茶
会社の自販機で一本150円で買えます。(コンビニだと170円くらい?)
お昼には必ず飲むようにしています。25歳過ぎると、体は正直なのです。気休めです笑。
・雑誌。
主にBRUTUS、Pen、Real Design等。テーマによって買う買わないはありますけれどね。
あとは会社の広報にあるファッション誌を時間がある時に拝借したり。なんだかんだでファッション誌は読みます。
・ネクタイ。
これは頻繁に買うという質問には当てはまらないかもしれないけれど、会社で安く買える時にまとめ買い!
なんかのお祝いの時には勝手にラッピングして、プレゼントしちゃいます。喜ばれます。