あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

・サイズの合わなくなった洋服達。
モノに後悔しているんじゃなくて、社会人になって体重がガクッと落ちてブカブカになっちゃったから。
処分してお金にしちゃおうかしら。
・今まで吸った煙草。
自分が今まで買ってきた服やスニーカーや本とかは、それを買って着て今の自分の感覚が出来ているから後悔はしていないけれど、煙草だけは後悔している。
学生の時から社会人1年までだから、累計4年間吸っていたけれど、もう二度と吸わないし返してくれるなら吸った分の金返してくれ。
今は禁煙して丸二年以上経って、いたってフラットです。
人の勝手だから言う権利は何もないけれど、ホント煙草だけは止めておいた方が良い。
一緒にいる人を不快にさせること間違い無し。
・使わない香水達。
瓶がキレイだからって学生の頃たくさん買った香水。
全然使わないから減らないし、アルコール飛んじゃって香りのバランスが悪いし、洗面所の場所取るし。。。
気に入って使える銘柄が1つあれば良い。
今はコレを使っています。毎年限定発売で、一年使うとちょうどなくなる頃に新しい香りが発売に。
http://www.dacci.com/Item/YYS_IN_LOVE_JAS.htm
・使わないアクセサリー達。
ドルチェのロザリオとどこで買ったかわからないようなリングなど。
あんまりアクセサリーは得意じゃないことに気付き、今はライオンハートの三連リングを小指にしているだけ。
ドルチェのロザリオは壊れ、リングとかは錆だか汚れにまみれてしまっている。。。