やることメモ。

学校の課題調査。→結果、調査中に学校で同じチームの人と出くわし、その後id:chanoaji先生にも出くわし、なんか疲れたから中止。
母の日の花。→いつも何かと花が必要な時に世話になっている地元の花屋さんで、ブーケ作ってもらって、母に進呈。あと、遅ればせながら母に誕生日プレゼントも贈る。amadanaの置き時計。
Gジャン的な羽織ものが欲しい。どなたか良いGジャン教えてください。真っ黒か真っ白。→10コルソコモでバレンシアガのほぼ白のGジャンを発見。デザインは非常に気に入るも、サイズが46サイズで望んでいたものより大きかったため断念。
世の中暑くて何もやる気になりませんな。
欲しいものはたくさんあるけれど、先立つものも無いのでまた我慢の日々。
あ、お給料は去年の業績考課を経て、少しだけ上がりました。
ま、皆が上がる最低ラインなんだけど。