80,000HIT

もう何も言いません。
ただ、ただこのカウントに感謝するのみです。
ただの目立ちたがり屋で、自分の思うことを素直に伝えられないワタクシですが、こんなつたないブログが八万ヒットとは。
これから書いていく内容は、きっと相変わらず世の中の流れに逆らっていたり、とんちんかんだと思うのですが、生涯きっと素直には生きられないだろうと
最近ようやく気づいたので、他人の思うことなんか気にせず我が道というか、思ったことを書こうと思います。
幸い、思ったことを具現化することが仕事なので、それでメシが喰えればとも思います。
それを認めてくれる人が、隣にもしいてくれたら、きっとそこで僕は一生分の満足を手に入れていると思います。

酔っぱらってます、新人の歓迎会の幹事やって。