愚痴ばっかだ。。。

理想は独りだけで突き上げれば、確かに理想のままかもしれない。
しかし、その理想に理解者がいて、ぜひそれを実行してほしいと賛同が付いた場合、それは現実に格上げすることは可能ではなかろうか。
あとは、実行するかしないかの問題だろう。
自分が思っていること、やろうとしていることは、理想なのか。。。
思っていることを具現化するからこそ、個人が仕事を請け負い、実行していく価値が生まれると思うのだが。。。


とりあえず、W.F.Gのプレクリアランス、今週金曜からなので、買いそびれた靴でも買いに行こうかと思います。
週末は美容室に行き、髪をさっぱりする予定。
悩み過ぎはいけないけど、悩むことは必要だ。