スパニッシュ。

夜はそのまま表参道へ。
ぷち行きつけのプエブロ青山へ。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000001309.html
ここの絶品マッシュルームのオリーブオイル焼きと、パエリアを先生に食べてほしくてご招待。
3,000円のコースにワインボトル。
初めてコース食べたけど、はじめからこれにしとけば良かったと思う位のボリューム。
美味かった。
ワイン久々に飲んだらえらく酔っぱらい、気持ちよーくブログを更新しています。
カメラのケーブルを会社に置きっぱなしで、パエリアがアップ出来ないですが、明日アップします。
先生と実は青山のレパートリーを制覇できていず、ばんばん侵略しましょうということで別れる。
明日からもまたハードな現実です。