A HARD DAYS NIGHT

帰宅しておふくろが作ってくれていたご飯と牛丼の具をかっくらい、チョコを少しだけかじって寝ることにする。
来週異動する先輩と話す。
人間、職種が変わるってことは大変なことなんだ。
自分が3月に異動しているのに、他の人はもっともっと緊張し、もっともっと身構える。
その点、割と知っている人がいるコミュニティに異動した自分は、やっぱり幸せもんだ。
ここで結果を出すべく努力をし、誰よりも頭抜けた仕事をしないでどこで仕事をするのだろう。
同僚よりも頭一つ抜けること。まずはそこからです。
あー、頭が浮ついている。
物欲も少しだけ頭をもたげてきているし、他の欲もひどく頭角を表している。
ちょっとずつ人間らしくなってきたかな。