仕事も何も、関係無い。

小島よしおとかではなく、仕事で何をしているかとか、あんまり関係無いことなんだと近頃思う。
自分を取り巻く環境の中で、どのような成果を短期間で出せるかが重要なのであり、希望とか環境とか、そんなことではないのだ。
力のある人の周りには、力のある人間が集まるし、希望も環境も与えられるものなのである。
もしそうでないとしたら、努力と周囲に対するアピールが足りないと言わざるを得ない。
近頃仕事の話しか書いていないが、その原因は、毎晩毎晩なんだかんだで飲んだくれ、だからである。
なにせ眠いのだ。
毎晩眠いし毎朝起きるのが辛い。
しかも先週は休んでないから余計疲れている。
でも、楽しいことが無いわけではなく、かなり浮ついている。