仕事ばっかりしている。

08FWがキックオフした。
スーツやジャケットのマーク数設定や、コートまで企画を考える。
でも08SMの仕込みが実はまだ全部済んでいなくて、
07FWの問題とかも実需期だから色々出てきて、頭の中グチャグチャ。
自分は07FWシーズンを生きているのに、2シーズン先のことを考える。
無理があるように思えども、それが僕の仕事なのです。
9時半から23時半まで労働しても、なかなか先が見えないのは気のせい。
厚生年金保険料が高くなっている。今月のお給料から。
安い給料がまた安くなる。
今週末はちゃんと休んで、シャツのオーダーと課長宅訪問と美容室と男塾。
近頃街を歩いていないので、有楽町あたりも歩きたい。