中学のコロ。

今朝通勤途中の最寄り駅で、中学の同級生にばったり偶然出会ってしまう。
もちろん気づいたのは僕の方からで、なんでかっていうとちょっと好きだったから笑。
最初に会ってからもう10年過ぎたわけで、なんだかすごくキレイになっていてしどろもどろに。
彼女をはじめとした女性はどんどんキレイになっていくわけで、それに比べて自分は何だ?
見栄えの話がしたいわけでなく、周囲から見て自分は本当に年相応の大人になっているのだろうか?と少しだけノスタルジックになった。
ノスタルジックになったようで、実はちょっとドキドキしていたのかもしれない。
こんな私ですが、明後日には26歳の誕生日を迎えます。。。
聞かれてないですが、仕事で一日終わりそう、です。