串カツだるま本店へ。

昨日夜合流した上司が、どうしても串カツ食べるよ!というので、新世界串カツだるま本店へ。
開店12時のところを、11時30分から並ぶ。
開店と同時に入り、勢い止まらず串カツの連打&ビール。
大阪新世界は、朝から皆ドテ焼き(モツ煮込み)と串カツつまみにビール飲みまくり。
あれだけガンガン飲まれると、つい飲んでも良いかなという気分に。
豚カツと牡蠣とホタテが、美味いメニューグランプリでした。
http://www.kushikatu-daruma.com/


大阪行く機会があれば、また絶対行きたいお店の一つになりました。
本当に美味い。


もう疲れてしまったので、新大阪の駅で551の肉まんとお土産を少々買い込み、帰宅。
明日は10日ぶりの休日です。ゆっくりします。
でも、ラグビー明早戦なんだよなー。テレビで見るか。