バトン。もっと知りたいんだって。

id:jyoshiから渡されました。
もっと知りたいバトンってよりは、自白バトンな気がするのは気のせいか。


1 あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

d:id:manami525さん
d:id:sparklersさん
d:id:miyake-cさん

近しい人はほとんど回っているみたいなので、ブログ上でコメントだけさせてもらっている女性陣へ。
強要はしませんので、気が向いたらお願いします。


2 お名前は?

satoshi8351です。
諸事情あって、IDを変更したいのに出来ないはてなのばか。


3 年齢を教えて?

26歳です。歳をとるにつれ、段々肉体は軽くなっています。その分中身は重くなっていると信じたい笑。


4 ご職業は?

大卒でメンズアパレルメーカー入社。入社から3年間はメンズブランドの営業みたいな仕事をし、2007年3月からメンズブランドのマーチャンダイザーです。
貧乏暇無し休み無し。休日はほぼ月4日ほど。憧れだけでは出来ません。


5 ご趣味は?

観劇、市価調(市場価格調査)、東京美食倶楽部、音楽を聴くこと。人と話をすること。飲酒。


6 好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好き:言葉使いが綺麗な人、気遣いがきちんと出来る人、料理が上手な人、好奇心旺盛な人、よく笑う人、金銭感覚がまともな人、食事の趣味が合う人、気が強い人、出来れば綺麗な容姿の人。
嫌い:タバコ吸う女。ぶりっこ女。能面女。気が弱い人。


7 特技は?

スタイリストもどきなコーディネート術伝授。引っ越しは割と得意。あと掃除。


8 資格何か持ってますか?

英検2級(今日び、中学三年生でも持っている。)
普通自動車免許(ペーパードライバー。取得して四年、一度も乗っていない)
ファッションビジネス能力検定2級(全くもって意味がありません)


9 悩み何かありますか?

彼女がいません。というか、なかなか人を好きになれません。


10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:美味しければ何でも。
嫌い:美味しくないもの、酸っぱいものは少し苦手。


11 最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:ちょっと良いことありそう。
怒:休日が少なすぎる。シネと言うのか。
哀:タイミングが噛み合ず、友達付き合いが悪い。
楽:色々あるけど仕事は楽しい。お金は無いけど好きに暮らしている。


12 ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

勧誘しかねえ。しかも危なそうな手相と物売りと、キャバクラのポンビキばっか。オレの見え面はそんなに物欲しげに見えるか?


13 好きな人はいますか?

人間的に好きな人は片手で数えられる位と、恋愛感情を持てそうな人がようやくみつかりそうです。


14 あなたの愛する人へ一言

結婚を前提にお付き合いしてください。(重)


15 最近ハマっていることは何ですか??

筋トレ。寝る前に腕立て、腹筋、背筋を出来るまでやる。まだたいした回数じゃないけど、継続は力なり。12月頭で各30回ずつ。各50回位まで年内に出来るようにしよう。
体が細すぎるといわれ、久々にショック。
スーツをちゃんと着ることと、ジルサンダーのアパレルには非常に興味があります。


16 最近1番許せなかったことは?

会社の先輩の人遣いの荒さ。僕はあなたのために仕事をしているのではありません。


17 最近お気に入りの曲はなんですか?

東京事変「閃光少女」というか、東京事変全部。


18 最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

manami525さん 新婚OLさん。だんなさんが買物王だそうです。結婚していてもきちんと好きなものを買える経済力と、両親も大事にしている姿勢は見習うべき。いつもありがとうございます。

sparklersさん  東京事変好き。人生は考えるべきことと、考えなくていいことがあります。だいたい考えなくて良いことばかりです。ライブ行きましょう。

miyake-cさん  そろそろ社会人になるそうです。社会人は大変だけど、学生より楽しいと思います。モラトリアムを楽しんでください笑。


おまけ まわしてくれたひとにメッセージ

jyoshiさん。近頃美食倶楽部開催せずごめんなさい。今度またジルサンダー買う時付き合ってください。
転職レポートも聴かせてください。相変わらずややこしいけどこれからもよろしくお願いします。