近頃。

あまりのテンパリっぷりに、更新しませんでした。
仕事がリアルに量ありすぎでこなせていないのと、忘年会続きでアルコール漬けの夜が続いたのも理由の一端です。


嘘です、ほぼ毎晩酔っぱらっていて、仕事も上手くいかずストレスメーター急上昇だったから更新を放棄していただけです。
年末までに一回位良いことあるかなーと思っていたけど、オファーも空振り三振バッターアウト。
見事に三連休も出勤なワタクシです。
クリスマスってなんですか?がこれで丸四年。
これで良いのか本当に、オレ。
いやいや良くない!とデザイナーと打ち合わせをするクリスマスイブイブ。


やってもやってもおわんねーなんだこの仕事。
手は汗かきすぎで皮がボロボロ剥けてくるし、目はパソコンの画面みすぎでショボショボだし、髪は二ヶ月ノーケアで伸び放題だし。


あ、オファー受けてくれない原因が上記の理由にあるような気がする。
とりあえず、皮膚科かかって一日休んで、美容室でも行ってくれば解決するかも。


いいや、とりあえずカバン買いに行こう。話はそれからだ。



ホント愚痴ばっかですみません。
毎晩酔っぱらっているのも事実ですが、久しぶりにお酒飲まなくて良い日があるとついこんなことばっかり書いてしまいます。
反省をしているつもりなのですが、読んでいくたびに嫌な気分になる毎日です。
弱気になっちゃいかんとずーっと思っていたのに、一つほころびるとボロボロと精神状態が悪くなって行くのがわかるのがまた嫌。
まだまだお子様であるということを、露呈。
反省。