色々先が見えない時代だからこそ。

春モノスーツを一足先に作りました。
正確に言うと、作ってもらいました。
ベージュのグランドにサックスブルーのカラーペン。

生地はE・THOMAS。イタリー製で、主にジャケット地として採用するパターンがうちでは多いです。
もちろん、生地だけで非常に高価なものなので、主力商材にはなりませんが。。。
形は今シーズンからの2B、センターベント、ワイドラペル。
袖切羽部分も本開きにしてあります。(本当は出来ません。。。)

パンツは股上の浅いノータック。前回の反省をいかしてわたりは詰めず、裾幅のみプラス。
今回はかなり満足度高い良い仕上がりに。
着丈もお尻丸出しにならず、大人っぽく仕上がりました。
合わせるタイは、夏の新提案のモカ茶!夏場から秋にかけて、茶は大フューチャー色です。
ペイズリー柄を揃えたタイとチーフ。

自分の企画した商品が形になってくると、ことさら思い入れも違います。