JIL SANDER

11日の出来事なんですが、既に記事を書いてしまっているので明日の分もフライングで書いておきます。
先日スーツを買った時に、どうしても気になっていたブルゾン。
綿の潔い普通のブルゾンですよ。
近頃スーツがちでカジュアルでまともに着られそうな服が全然無かったため、大人っぽいカジュアルも少しずつ理解していかないと。
小手先のディティールやどこかで見たことあるようなモノではなく、潔く余計なものを付けない。
素材と仕立てはキチンとしていることが今の僕の欲しいものになる理由なのかなーっと。


ためらって良いことがあったためしが無いので、やっぱり買いに行きました。
少し前までは「迷ったらやめておけ」が判断する時のポイントだったのですが、欲しいものはやっぱり欲しい!



明日から会社が大変なことになりそうなので、余計なストレスはこれで無かったことに笑。
てなわけで、今シーズンはもう何も買えないです笑。