買い替えました。

先日紛失した携帯、本日一時間かけて買い替えました。
機種はN705iμ。
新機種が発売されるたびに、自分好みのデザインを出してくるNECさんは素晴らしい。
ここで皆様にお願いです。
携帯を紛失してしまったため、仲良くしてもらっております皆様の連絡先が全くの白紙に戻ってしまいました。
携帯無くすようなアホには付き合ってられんとは言わず、再度連絡先を教えていただけないでしょうか。
電話番号とメールアドレスは今までと一緒なので、お名前と電話番号を明記のうえ、メールをいただけると一番効率が良く助かります。
メールいただいたら、必ず受け取りましたと返信するようにします。
ドコモショップの手違いで充電器が郵送になったため、返信遅れる可能性大ですが。
以上、お願いでした。
明日から展示会プレビュー、明後日から怒濤の展示会。
先週に続き、きっと無休生活。