一段落。

08FW展示会、殺人的スケジュールの中色々アクシデントありながらも滞ることなく終了。
お疲れさまでした、俺の胃袋と肝臓。
先輩が会社を辞め、某UAに今月から入社されたため渋谷で送別会。
体が持たないと思い、朝までコースはお断りしたが久しぶりに渋谷猫八へ行けて良かった。
スタッフが二人とも知らない人になっており、店内もかなり混雑していたので一杯モヒート飲んで退散。
銀座で色々な人が飲んでいると連絡を受けるも、時間が合わず次回へ持ち越しということで。
会社が変わっても、元の会社で作り上げた人間関係はそう簡単に変わるものじゃない、無くなってしまうことは無いよという部長さんの一言は、
去っていった先輩に何か明るいものを残せたのだろうか。