プレ最終日

夏休み10日間の最終日プレファイナル。
なのに、夜暑くて眠れなかったり、あせもが近年マレに見るほどひどかったりして眠れなかったりしたのが響いたのか、外出しようと思った矢先の雨でふて寝。
起きたら半年に一度の地元の奴等との食事の時間が迫っています。
思ったよりも体が弱っているのを実感します。
明日は夏休みファイナル。
日中は見たいもの見て、早く休むようにしよう。


結局、地元の奴等とは居酒屋で飲んで、ダーツバーでダーツして解散。
あまりダーツってやらないけど、コツ掴むと楽しいもんですね。
皆それぞれ自分のやろうとしていることを形にしようとしている。
回り道になってしまった人もいるけど、今目の前にある選択肢でベストをつかみ取ろうとしている。
そんな古い仲間と話していると、自分はやりたいことに近いことが出来ているのかもしれない。
次はまた四ヶ月後、年末に会いましょう。それまで元気で。