一喜一憂。

先週、もっと頑張らないとという結論で書いた日記。
その翌日、会社にて朝一番に内示。
6/1付けで異動することとなりました。
多くを書くつもりはさらさら無いけど、胸中穏やかでないことも事実。
アパレルの花形と言われるMDという職種でいられるだけまだましと考えるべきか。
というわけで、一週間酒浸りという酷い生活を送りました。
自分の時間は明らかに作ることが出来るし、もっと自分と仕事以外の物事に
目を向ける良い機会と考えることとします。


捨てる神あれば拾う神あり、とはよく言ったもんで、本日一般発売の「コクーン歌舞伎 桜姫」のチケットが買えた。
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/shosai_09_sakura_kabuki.html
10時の電話受付時間にきちんとスタンバイしているはずが、見事に寝坊し起きたら10時10分。
そこからダメもとで11時までかけ続け、つながったらちゃんと1等ベンチシートとれた!
今まではこんなこと無かったので、不況に助けられたということかね。


何事も、自分の意志を強く持って、出来るまで諦めずに挑戦し続けることをこんなことで再確認しましたよ。
というわけで、仕事も自分が今日まで担当していたブランドに必ずカムバックする、ということを
思いながら進めていこうと思います。
カムバックすることは手段、カムバックして大きく前売りを伸ばすこと、ブランドの価値を上げることが目的。
そのアイデアを横目で考えることとする。
まだまだ先は長い。


そんなこんなで今までよりは格段に体が空くので、遊んでやってください。