転居。

予定通り、独り暮らしを終了し、実家へ舞い戻ってまいりました。
ある程度不必要な物は捨て、少しでもお金になりそうな書籍類は売却することにして戻ってきましたが、
世の中そうは簡単にいかないもんでモノに囲まれてすごい状態で生活しております。
まさに魔窟。
しばらくは、家財道具と廃棄業者及びブックオフの方々と頑張る日が続きそうです。
でも、家賃払わなくても良いってホントに嬉しい。
家賃分はまるまる貯蓄にまわすけど、手元にお金が残っているだけで精神的な安定が生まれる。
狭いのは仕方無いけど、なるべく外で仕事以外のことに精を出そうと思います。
いや、仕事ももちろんちゃんとやりますけど。
実家でネット環境復活したので、つまらないことしか書けないかもしれませんが更新を本格的に再開します。