夏の風物詩

今年も夏に保田に帰るぞ!ということで、夜にサークルの同期で食事。
8月1,2日に予定を立て、出欠をまとめることに。
気がつきゃ一番最初に嫁に行った同期の女性は二人目のお子さんを授かったようだし、後輩のカップルは年末に挙式するらしいし。。。
そりゃ歳とるわ。
とおじさん4人でぶちぶちと。
ま、前乗り組は7/31より入保田することとしました。
時間も前よりあるし、ちょっと仕事のことを忘れてリフレッシュすることにします。


あと、三ヶ月ぶりに散髪。
会社でうるさいこと言われるブランドではなくなったので、半年ぶりに髪を伸ばすことにした。
そろそろ長髪も出来なくなる歳にさしかかりますからね、出来るうちに楽しんでおきます。