今年も半分終わった。

というわけで、2009年も折り返しました。


7月に入ったら生活を改善しようと考えていて、とりあえず目標二つ。
①就寝時間は23時、起床時間は7時の8時間睡眠制。
②飲酒は週3日まで。誘われた時には基本断らないが、今までみたいに1人で立ち飲み屋で飲むのは好ましくないのでやめる。


7時に起きるというのは、会社のデスクに着くまでに2時間かかるから。
特に夏はあまりに暑くて18時過ぎてクーラーが切れると全く仕事にならないので、勝手にサマータイムを導入してしまおうかという魂胆。
今日たまたま9時前に出勤したら、静かだは集中出来るわでいいことずくし。
前日飲酒しなかった日は翌日サマータイム制にしようか。


こんなことばかり考えている。
ちなみに、水曜終わって1日だけ飲酒。
って俺はアル中か!?


関係無いけど、クリアランスで買物しようなんて全く思わない。
しかし、時計は猛烈に欲しい。
うぬう。。。


実家に帰ってからというもの、毎晩マイケルジャクソン動画を見てしまう。
ゲームにもなったムーンウォーカーの曲がわからなくて、ちょっと困っている。
それにしても、大学を出る位にマイケルにはまっていた大学の同期は、なかなか先見の明があるなーと今更思ってしまった。