家具廃棄。

朝っぱらから粗大ゴミを廃棄。
雨が降る中、高校生の通学途中に親父と家具を運び出す姿は、たいそう滑稽だったろう。
大きなものはだいたい片付けたので、家の中がだいぶ快適になった。
週末にまとめて細かいものを片付けることとする。


会社から戻り、いつも通りyou tubeタイムなわけですが、X JAPANを観始めてしまい止まらない。。。
HIDE存命時の1997年のライブを見ていると、12年前とはとても思えない。
現在はメンバーも既に40代半ばを迎え、絶頂期と比べれば勢いが落ちるのも当たり前、か。
でも、やっぱり音楽って良いなあ。
全然まとまってないけど、なんだか心が穏やかになった。