ふつふつと物欲が。

都議選投票に行った。
大人な計画の人たちの「サッちゃんの明日」チケットも無事ゲット。初日。
会社にも行った。


予定を速やかにこなした本日、昔の色々なバンドのライブ映像見ていたら無性にギターが欲しくなった。
理由はよくわからない。
13年前に親父に買ってもらったFENDERがあるので、それをまずは弾かないといけないことはわかっていつつも、GIBSONレスポールの真っ黒けがめためたカッコいい。
私は左利きなので、左利き用のギターを探すだけで大変なのだが、そろそろ趣味を作って(というか趣味にしていたことをまた再開して)
自分の時間を有意義に使いたいと猛烈に思ってしまった。
ギター下見のついでに、まずはエレキギター用の弦を買いに行きますかな。
ガキの頃は長続きしなかったから、あまり気負わずに始めようと思います。


さて、どこで練習するかな。。。