アルコール漬け

月曜・・・社内公募の今後の進め方について緊急招集。社長からの命題を授かる。終わった後はもちろん飲みに行く。
火曜・・・いきなり二日酔い。会社のクーラーが切れ、元上司の部長から立ち飲み屋さんに誘われる。仕事以外のことでなってないと説教される。プライベートについて怒られるって何?
水曜・・・立ち飲み屋に三時間以上もいて、久しぶりに目覚め最悪。なんとこの日は5年研修という中堅社員向け研修。グループワークとかやるのに自己紹介は「二日酔いです」から入るという最低の第一印象。
終わってからは同期と一個上の先輩方と飲みに行く。そりゃたまに集まったら飲みに行くよね。
木曜・・・今週ほとんどまともに仕事出来なかったので、真面目に仕事をする。アルコールも飲まずに帰れたので、この日記書いて寝ようと思う。
コクーン歌舞伎http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/shosai_09_sakura_kabuki.html
も無事オファーが通り、来週の週末がめっちゃ楽しみです。
でも、来週は実は激忙しいというね。。。

こんなひどい一週間で良いのか本当に。