輸入盤と国内盤入り乱れ。

まず国内盤から。基本高いからあんまり買わないし、X-JAPAN以来お気に入りアーティスト不在のためどうしても女性アーティストの偏る。

三文ゴシップ

三文ゴシップ

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

林檎嬢Perfumeはお約束です、もはや。
林檎嬢のジャケット、エロくて良いですよ。
Perfumeは前作の出来良く、勢いで買っても全然問題無し。若い子から大人まで受けている理由よく分かる。

輸入盤シリーズ。

This Is The One

This Is The One

UTADAの海外盤二枚目?まだちゃんと聞いてないけどファンとしてね。
ちゃんと輸入盤を買いました。大きな差はない。
Bandages For The Heart

Bandages For The Heart

視聴してて一発でやられた系。ジャケットのデザインと、直球ポップもたまには良いね。インディーズなのかな。
Tonight: Franz Ferdinand (Sba2)

Tonight: Franz Ferdinand (Sba2)

SONY VAIOのTVCFでお馴染みのフランツさん。夏に来日するとかしないとか。気だるいけど、元気のありすぎる時に聞くと落ち着く。
Farm

Farm

ギターがかっちょええのお。かっちょよすぎてイントロのリフだけでノックアウト。
コモン・ドレッズ(DVD付)

コモン・ドレッズ(DVD付)

うるさい系ナンバーワン。レイヴとメタルを足して2で割った感じ。元気が無い朝に聞いて元気になって会社に行く時用。こいつらもかっちょいい。ちょっとした暇つぶし。