買物天国。

7/18(土)は買物をして良い日でした。
買った物メモ。
・断線して左耳が機嫌悪くなってしまっていたBOSEのイヤーフォン。SHUREのモノも大分興味があったけど、値段帯と低音が出にくいとのことで見送り。
前回のモノと全く同じものを買いました。デザインもやっぱり一番しっくりくる。約12,000円なり。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/audio_headphones/in_ear/in_ear.jsp
・夏場でよく顔を洗わねばならぬということで、シセイドウメンのさっぱり化粧水を二本。@伊勢丹本店。単価3,000円*2本
顧客情報を紙のカードからデータ管理にするということで承諾を求められる。もちろん断る理由が無いのでOKするけど、どうやってデータ化して管理するのかノウハウ教えて欲しい笑。
・先日電話で予約した大人計画「サッちゃんの明日」引取期日だったためチケットぴあにて引取。単価6,200円*2人
http://www9.big.or.jp/~otona/nextsachan.html
9/18(金)公演初日、前から5列目だったかそんな感じ。やっぱりチケットは先行発売が一番良い席がある。当たり前か。
・CD。これは後で。15,000円位突っ込んでしまった。
FFTA2。これも後で。中古で2,000円位。安い。
久しぶりに買物をした。特にCDなんざ欲しくても買えなかっただけに、やや多めに買ってしまう暴挙に。
やっぱ良いよね。