8/24週のスケジュール。

月曜・・・元上司の部長と後輩女子と夜飲み会。元上司は会社での父。後輩はイタリア語と英語を操るトリリンガル。俺は?
火曜・・・給料日。今月分から給与引きがあるはずなので、ちょっと少ないはず。やりくりやりくり。
水曜・・・特に何も無いはず。ちゃんと仕事をしよう。
木曜・・・社内公募のミーティングが夜に。大阪支店とテレビ会議だ。
金曜・・・朝から得意先のバイヤーがいらっしゃり、SS10の企画プレゼン。午後は内容の確認と原反発注作業。
土曜・・・二ヶ月ぶりに美容室。今アゴまである前髪を中心として髪をばっさり切るつもり。翌日福岡に結婚式で行くので、お土産も買う。
日曜・・・福岡へ結婚式に出席に。前回が3月だったので、もう約半年ぶりになるんか。。。良い式になりますように。
月曜・・・結婚式二次会まで出席するので、31日は振替休日とることにしました。福岡でラーメン食べて、午後2位のフライトで東京へ戻る。