過労?

ご無沙汰です。
仕事が忙しかったこともあるのですが、半年に一回襲ってくるダウン期がやってきて会社を休むほど体調が悪く、更新をさぼりました。
いつもは年始とちょうど今頃に体調が悪くなるのが常なのですが、年始寝込まなかった分2倍体調が悪くなったようです。
熱はないものの、ノドが真っ赤に荒れ、鼻水とくしゃみが止まらず頭まで痛い。
巷を騒がす新型インフルではないものの、仕事にならない位しんどかった。
その体調不良も、今朝起きたら大分回復してきていて、週明けからは平常通り稼働しそうです。
先週あまり仕事出来なかった分、来週は頑張らないと。


先週末は福岡のちょっと好きだった子の結婚式に出席して、あまりの喜ばしさと楽しさにはっちゃけすぎてしまい何故か翌日筋肉痛。
大変素晴らしい式&披露宴&二次会&三次会でした。
仕事ではしばらく福岡には行けませんが、またなんとかかんとか理由を付けて九州に上陸してやろうと思います。
んで、新郎新婦の出会いから結婚に至るまでのエピソードを披露宴から見て行くと、なんか新郎新婦とも周りのお友達や同僚や先輩後輩、取引先様にまで
すごーく愛されていて、「人間みてくれじゃなく、中身が重要なのよ」というのを本当に地でいってる。
悪口ではなく、生き方としてもとても勉強になりました。
三次会のカラオケでは、あまりに楽しくて「DZ OZMA アゲアゲエブリナイト」と「結婚闘魂行進曲」を歌って大盛り上がり。
内容はベタですがね。。。
最高楽しかった。
翌日は博多一風堂本店にてランチセットを食べ、明太子を買い込み昼過ぎの便で東京へ。
もう少し遅れていたら、台風で飛行機着陸出来なかったかと思うとぞっとします。

結婚したくなりました。
どうか末永くお幸せに。