怒濤。

なんだか、この一週間の記憶があまり無い。
月曜・・・社内公募のプレゼン資料を詰めるため、18時から打ち合わせ。22時に終わりメンバーで飲みに行く。
火曜・・・仕事でちょっとショックなことがある。覚えてないけど多分飲みに行った。
水曜・・・社内公募のプレゼン前日、また打ち合わせは長引き結局22時過ぎから飲み終電。
木曜・・・半年かけた経営陣向けプレゼン、無事ではないけど終了。結構長かった。。。長かったけど、仲間が出来て個人的にはかなり実りのある半年だった、打ち上げでまた終電まで飲む。
金曜・・・ようやく本腰入れて仕事に望む。会社の先輩の旦那さんの厚意で、表参道でシャンパン御馳走になってブラブラする。久しぶりに表参道へ行った。飲み足りなくて帰宅後にエビスを二本飲む。
土曜・・・飲酒続き&終電での帰宅が続いたため、アホのように眠る。何もせずに休んだ。天気も悪かったし、何もしたくなかったから良い。飲酒もしなかった。おふくろの作るご飯は美味い。


こうして一週間並べてみると、やっぱり平日はほぼ毎日飲んでいる。
アル中にならないよう、ちょっと気をつけなければならないと思う。
近頃はビールをジョッキ3杯も飲めば非常に気持ち良くなるので大量飲酒ではないと自覚しているし、別に独りで飲んでいるわけではないから心配する必要もあまり強くは感じていない。
が、今回疲労から来る体調不良が結構長引き、10日ほど経ってもまだベストの状態にならないことをきちんと考えると、
20代前半の頃の体力はもうとっくに無くなっていることを自覚せねばなるまい。
認識しているのとそうでないのでは、雲泥の差がある。
来月で28歳になる。アラサーまっしぐらである。
いつもどおり、オチはない。