決まらん。

社内公募のテーマ決定、結局考え方編を3時間議論して、結論出ず。
最終的には自分が考えてテーマに据えたかったことを、もっと具体化して持ち寄って実際の作業に移すこととなった。
違うチームから来た先輩が結構張り切っていて、色々アイデアを出してくれる。
イデアを出してくれるが、結構とんちんかんなこともあって「ちょっと軌道修正を入れないと」と自分立ち位置を明確にせねばと気が引き締まる1日。
R35世代の欲しいもんって何だろう。
世の中にまだ無いけど、あったらすごく便利でお金払ってでも欲しいもんって何だろう。
金になって、コストのかからないもの、かつまだ世の中に出ていないものを考えようという、極めて難しいテーマを自分で自分に課したわけですが、
このぐらいハードルを上げないと今の経営陣は見てもくれないはず。
だから無い知恵をしぼります。


このブログを読んでいただいているR35世代の皆様、アイディア提供をお願いいたします。
ターゲットはR35 35歳以下のこれから消費の中心になる人々。20代中後半も包含した、自分達世代。
モノに対する感度はそこそこ高いが、消費に対しては極めてシビア。
色々なチャネルで色々なブランドを渡り歩き、徹底的に見比べて納得のいくものだけ買う。
洋服に限らず、洋品雑貨もあり。EコマースやWEB SHOP、新しい方法論もあり。
期待せず、コメントをお待ちしております。