定例行事。

毎回この時期は応援に入る店がある。
朝8時半から研修を受けて、一日店頭で応援。
全然出番無かったのが悔やまれるところである。
終わってから、プロントで上司と後輩とビール2杯、ワインをグラスで3杯。
ソコで止めておけば良かったのに、飲み足りなくて帰りにコンビニでプレミアムモルツを2缶とクラッツを買って帰宅。
飲みながら学生時代の写真を見てたら色々懐かしくなってしまって止まらなくなってしまった。
来月結婚式挙げるサークルの同期から電話もかかってきて、なんと披露宴の受付を任命されることに。
とりあえず、一人だとお金預かるし何かあるといけないので、もう一人選んでほしいということと、新婦側の受付の人はフリーで綺麗な女性にしておいてくれとリクエストだけしておいた。
あと、二次会をビデオカメラで撮影しておいて欲しいとのことなので、久しぶりにカメラマンとして役目を仰せつかる。
そんなことくらいならいくらでもやりますよ。


でも、披露宴の受付って結構大事な役目よね。