さすがに休養日にした。

本当に月曜日から土曜までアルコール飲み続けだったので、体が動かなくて一日休養。
近頃、色々と上手くいかないことが多くて飲んでしまい、酒に逃げていることに自覚が出来てしまっていて本当に困る。
仕事もそうだしプライベートも非常に不安が多い。
そして気付けば年末が近い。
色々とたて込んで来る時期。
本当は酒飲んでる場合じゃないのになー。
良い話と言えば、ボーナスがなんとかギリギリスレスレで出るとか。
これでボーナス出なかったら、ボイコットするしかないと思う。本気で。
「本気で」と書いてマジで、と読みます。←誰だ。


いや、昼間から飲んでしまいたいとか手が震えるなんてことはまかり間違っても無いので大丈夫です。