リアルクローズ

とても久しくドラマを観ていなかったのですが、リアルクローズが「たくさんお洋服が出て来る」とか「ドラマで誰それが着ている洋服がネットショッピング出来る」とか
「百貨店がちょうきらびやか!」とか色々と女性諸君より感想をいただいていて、
かつネットショッピングに今ちょっと耳が大きくなっているので観てみた。
途中から観ているので批判でも何でもないのだけど、ちょっとキレイに書き過ぎだよなーと思いますよおぢさんは。
お洋服の世界は、もっとドロドロしています。
昨晩TVタックルを観ていて思ったけど、世の中喰うか喰われるかなんです、結局は。
取るか取られるかだから、取る側に廻ることをどうにか考えつかないといけないのです、きっと。
与えることが出来るなんて傲慢なことは、取って取って散々むしりとった後でないと出来ないはず。
何書いてるのかわからなくなってきたので、筋トレして寝ます。
疲れてるなー、自分。