頼まれゴトラッシュ。

社内で従業員向けセールがあったのでお昼と夕方に手伝い。
仕事の合間を縫い、工場のスタッフやお世話になった人から頼まれた品物を探しまくる。
大体の品物がプライスカードの3割なのですが、以前と比べると大分高くなりました。
というか、以前が安すぎたのです。
頼まれた物を全部買って、社内便にて発送の手続きをして、一日が終わってしまった。
自分のものはと言えば、なんか寝間着が無いなーと思っていたのでスウェットというかジャージというか、上下で2万5千円位のものを5千円で買った。
もちろん上と下は色も違うし素材も違うけど、部屋着兼寝間着だからいいやーって。
買ったその日から着て寝ていて、これがなかなか快適。