横浜。

ひどく疲れた忘年会が終わり、休日。
この日は、大学の同期の女の子がお友達を紹介してくれる日。
お友達はお仕事ということだったので、横浜に早く行って喫茶店で年賀状をぐいぐい書いた。
ここ3年位は年末ギリギリまで忙しいことが多く、年始も初売りの応援に行っていて年賀状をいただいた人にしか出していなかった。
なので、今年からはちゃんと書くようにしようと一念発起し、去年いただいた年賀状を持って書いた。
すると、いつもだと時間に追われているからか一行だかちょっとで終わってしまうコメントが、結構色々と書くことが出てくる。
一年振り返って、思い出したコトや来年はこうしたいですってコトなど、色々。
28歳にして、ようやく年賀状の意味に気付いたってことか!?
いずれにしても、良い時間が確保出来て良かった。