のだめカンタービレ最終楽章 前編

浅草から銀座線に乗って銀座へ移動。
事前にネットでチケットを買っていたため、窓口に並ぶことなく劇場入り口でチケットを受け取る。
カード決済だし、これなかなか良いサービス。
今更ながら、もっと早く使っておけば良かったと反省しました。
映画自体は個人的には非常に良い出来だと思いました。
賛否両論はあるでしょうが、原作に非常に忠実で、映画ならではのアニメーションなど盛り上げ要素満載。
後編も是非観に行きたくなる内容でした。
それにしても、邦画を映画館に観に行ったのは本当に久しぶりのことで、近頃映画館から遠ざかり過ぎたことも反省。
もうちょっと時間見つけて足を運ぶようにしたいと思います。
それにしても、有楽町の日劇は本当に良い映画館。
http://www.nodame-movie.jp/index.html