青山プエブロ。

銀座から千代田線で表参道へ移動。
クリスマスから年始にかけてライトアップされた街を散歩しながら、表参道ヒルズなど特殊なライトアップを眺めたり。
久々の訪問となる青山プエブロに。
珍しくお客さんが誰もいなくてびっくりしました。
いつものマッシュルームのオリーブオイル焼きと、サラダにパエージャ(パエリア)のコースをオーダー。
ビールとサングリアを2杯飲んで、ほろ酔いで料理を楽しみました。
マッシュルームは美味しいし、パエリアはすごいボリュームだし、お腹一杯で満足。
帰る頃にはちらほらお客さんもいてくれて安心。
http://www.pueblo-spain.com/


青山から酔い覚ましに渋谷まで歩いて解散。
外は寒くてせっかく暖まったのにすぐ体が冷えてしまいました。
もう少しだけ暖かくなるといいのになー。