第二ラウンド。

部長とお別れし、一路吉祥寺へ。
駅で待ち合わせして、お店へ向かいました。
目当ては、吉祥寺の炭火焼き「玉秩父」。
もと力士の旦那さんと奥さんの二人で切り盛りしている極めて良い雰囲気のお店で、こちらも古き良き日本の味。
出してくれる料理は刺身から煮込みまでどれもボリュームたっぷりで、どれも新鮮で美味しい。
メニューはその日仕入れたものが無くなり次第終了なので、先にオーダーしたもの勝ち。
最後に食べた焼きおにぎりがまた格別に美味く、電話でちゃんと予約しておいてくれた連れに感謝。

男も女もそうだけど、お互いに行き慣れているお店に行くというのは非常に安心して食事出来て嬉しいもんです。
惚れてまうやろー!
23時閉店とありますが、お客さんの入りによってはその後まで大丈夫です。
土曜日だからということもありますが、満席で他の席のお客さんともワイワイ出来る良いお店。
秩父
住 所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-6
TEL:0422-21-1904
営 業:17:00〜23:00
定休日:日曜(日祝の時は日月休)
http://sakaba.box.co.jp/blog/log/eid129.html#sequel