休日。

なんだか疲れが溜まっていたようで、微熱あり。
しばらく布団で横になっていました。
起きてからは、イタリー旅行が迫っているので買い出しに。
現地で最悪捨ててしまっても良いように、銀座のユニクロヒートテックタートルネックカットソーとタイツ、+Jのロングスリーブカットソー(レディース)を2枚、あとボクサーブリーフ3枚セットを購入。
イタリー、ミラノはどうやら吹雪らしいので、ガンガンに着込んでいかないとダメみたいです。
あとヨドバシで携帯の充電器(単三電池入れるやつ)を購入。
学生の時以来のユニクロでの買物でしたが、やっぱりすごい色々変わっていて進化を目の当たりにしました。
ヒートテックなんて昨年の2,800万枚から5,000万枚へ増産しているのだからグビッと買えるだろうと思っていたら、全くそんなことは無くてブラックの定番的なものは完全に在庫切れ。
びっくらこいちゃいました。
まっすぐ帰宅して、休肝日。
疲れていたのか、22時には就寝していました。