連休、旅行の準備。

疲労が思いのほか溜まっていたようで、またもや10時過ぎまで寝てしまった。
起きて久しぶりに筋トレ。
腕立て40回
腹筋50回
背筋40回
とちょっとメニューを変えてみました。
上半身をまんべんなく動かすこと。気付いたけど、こういうことって朝起きてささっとやってしまわないと長続きしませんな。
日中はスーツケースのレンタルを手続きしたり、ひたすらホテル周りの地図確認、行きたい観光地のリストアップ。
明日には同行者と打ち合わせなので、キチンと行きたいとこリスト作っておかないと。
行きたいとこリストと、所持品リストを完成させる。
明日からの仕事は手につかないなー、きっと。
体調管理を万全にしておかないと。