長かった連休も最後。

今日も例のごとく見事に寝坊した。
疲れていたのだろう。
むくっと起きて、やらなきゃいけないことを整理してだーっと片付ける。
スーツケースは昨日返却した。
近所のヨドバシカメラに行って撮ってきた写真を現像した。
ざっと450枚位あって、ひどい金額になってしまったがイタリーの思い出を記録として残しておくことを考えれば安いものだ。
ついでにアルバムと保存用CD-Rも購入して、一文無しになってしまった。
明日が給料日で無かったらと思うとぞっとする。
明日より倹約と節制の日々を開始します。
この一週間で体重は見事に2キロ増、半年かかって貯める分のお金をキレイサッパリ使ってしまった。
長かった連休も今日で終わり。
頭と体をグキッと切り替えて、お仕事頑張ります。