一滴八銭屋恵比寿店。

http://www.itteki.com/index.shtml
先月末は新宿のお店にお邪魔して、今回は恵比寿店にお邪魔した。
やっぱりここの料理は激美味い。
期待を裏切らないハイクオリティには、毎度頭が下がります。
食べたメニューは下記の通り。


チーズ入りとろとろ厚焼きタマゴ・・・絶品。行ったら必ず食べる。恵比寿店にはメニューにのってないけど、お願いしたら心よく作ってくれた。感謝。
おでん七幅盛り・・・名物黒おでんの全種盛り。しっかりアジ染みててうまいっす。
手羽揚げ・・・これも名物。しっかりタレと胡椒のきいた鳥ニク。お酒が進む。
三種のチーズを牛肉で巻いたフライ(ヴァレンタインスペシャルって書いてあった)・・・本日のオススメメニューより。ゲキウマ。
てっぱい・・・シメサバ使ったおつまみ。いつ食べても美味しい。
お漬け物盛り合せ・・・いわずもがな。
かしわ天盛り・・・これも名物鳥もものテンプラ。本当はうどんが良いのだけど、単品も完璧です。


皆二日酔いで夕方まで憂鬱な顔してたのに、飲み始めたら俄然元気でやんの。
自分は控えめに飲んでいたものの、他のメンバーはガンガン焼酎飲んでた。
他の皆は二次会行くぞモードだったけど、体調が思わしくない感じだったので一人だけ先に失礼して帰ることに。
雨が冷たく、帰宅してすぐ就寝。
翌日は会社に行くつもりで寝たのだけれど・・・