ダウン。

このところ送別会とか決起会とかただの飲み会とか色々続いていて、昨日も二次会の誘いを断り帰宅して休んだのに
今朝は体が全然動かなかった。
会社も異動にともなうレイアウト変更のため、基本的には立ち入り禁止の日なので思いきって休んでしまうこととした。
先週も会社で特に世話になった人の送別会の幹事を任されたりして、精神的に疲れているみたい。
自慢でもなんでもなく、100人集まる飲み会を切り盛りするのは正直疲れる。
でも、送別された大御所達はきっと喜んでくれたと思う。
ブログも先月末から思いっきり放置してしまっていて、色々思い出しながら書けることだけ書いておこうと思う。


充実している時は感じない疲れも、ほっと一息抜けてしまうとずしっと両肩にのしかかってくるように思う歳になってきたことを実感した日。
荒れたクロゼットと、郵便物を整理して、ちょっと身の回りを快適にした。
ゆっくり寝られるよう、風呂に入ってご飯食べて布団に入ってしまおう。
で、明日頑張って働く!!