レイアウト変更後。

社内のレイアウト変更はすっかり終わっていて、午前中はとにかくその復旧作業に没頭。
PCを配線したり、パッキンを開けてファイルはじめ資料関係をの整理。
良い機会だったので、使わない資料は思い切って捨てた。
午後は打ち合わせをすっぽかされてしまったので、別の仕事を。
こうやって毎年レイアウト変更して、お金が無いのに引っ越し業者と結託しているのではないかと訝りたくなる。
いつものことだけど、土曜日に出社して電話が鳴らない、来客が無い、打ち合わせが少ない時がやっぱりもっともはかどる。
本当はウィークデーにちゃんと終わらせないといけないのだけれどね。
近頃雑念と雑用だらけで集中出来ない日が続いていたので、なんとかリカバリーしていくことに。