なんというこったでござる。

昨日(日曜日)はおとなしくしていて、晩ご飯を家で食べてビールを両親とちょこっと飲んだだけで19時には寝るという暴挙に出たにも関わらず、朝目が覚めたら極度の体調不良。
頭痛とぼわっとした感じが午前中一杯続き、不覚ながらも午前中会社を休んでしまった。
午後にはなんとか出社し、ぼわっとした感じのまま仕事をのろのろと。
夜になってきて、会社を帰る時間(今は大体20時過ぎ。20時半以降は会社にいてはいけない命令が下されています)あたりになってようやっと通常営業に戻った感じ。
なんだろう、疲れているのだろうか。
それにしても、昨日19時過ぎには寝ていて、朝もしっかり7時半まで寝てから目が覚めたということは、いったい何時間寝たら良いんだこの体は。