久々の更新。

最近買ったもの。
BURBERRY PROSUMのウールシルクストール。
 
モノトーンは自分用、ベージュは彼女と兼用。寒くならないから結構活躍中。ほとんど毎日巻いてる。
大判ストール大活躍。
BURBERRY PROSUMの牛革ショルダーバッグ。
 
近頃ちょっとしたものを入れるバッグが無かったので。サイズが最高。
中のチェックがやっぱり憎い。これからの季節にお財布と携帯を入れてぷらぷら散歩用。
BURBERRY PROSUMのネクタイ。

6cm幅のグラデーション。
黒いスーツと白いシャツが多いので、お葬式っぽくならないようにブラックとグレーのグラデーション。
タイ幅が細いので、シャツの襟やスーツのラペルも細いものを選びます。


黒いラウンドカラーのシャツも買ったのだけれど、調子に乗って一番小さいサイズ37を買ったらボタンしめるとすごいパツパツ。。。
痩せなければ。。。
お金ないけど、春物欲しいなーっと。