全休日。

近頃あまり休日もちゃんと休めていなかったし、外出すると酒を飲んでしまうので自宅で静養。
ちょっと金欠もひどいし、休肝日を作らないととても体がもたない。
お酒は飲んでる時は非常に楽しいものの、飲んだ後の復旧が非常にしんどい。
それにしても、「鷹の爪団」があまりにも面白くて半日ずーっとyoutubeを見続けてしまった。面白いなあ。
映画ばっかりみてるけど、トリックも観に行きたいなあ。
お金が無いけど欲しいものばかりだなあ。


あとあれだ、コンビニにしか売っていない「ハッピーターンハッピーパウダー200%盛り」ってのがものすごい美味しい。
http://www.kamedaseika.co.jp/item/itemDetail.html?itemId=446
250%増しはまだお目にかかったことがない。
今更だけど、あれがあればビール2本は飲める。
って休肝日だろっ!